This Category : 未分類

--
--/--
*--*

いろいろと新しい試み

2011
07/29
*Fri*
ちょとリアル生活が忙しくなりそうです


こちらのブログも放置気味ですが

しっかりリアルブログを別で立ち上げて
日々の出来事を綴ってます。



ありがとうさぎ~

2011
04/12
*Tue*
CATEGORY : 未分類
ふんふんふ~ん。


なんかよくわからないけど、最近やる気に満ち溢れてる。

地震は怖いけどネ!

まぁ色々と

2010
07/13
*Tue*
R化きたねっっ

でも、R化で変わったなーと感じたのは
弓の威力がガクっと減ったのがあったので
それが残念なくらい。

私的に現状以上の修正がなければ
全く問題ない。
今回のR化で色々変わったけど
これからやりたいことへの支障がくる
修正じゃなければ全然おk

まぁ、あれだね
c値上がりと種類のなさに泣いた。

色々と・・・

2009
12/30
*Wed*
CATEGORY : 未分類
27日にミスチルのコンサートに行ってから
今日まで東京滞在です
30日夕方にはまた福島へ帰ります


昨日は冬コミ行ってきました


午後2時くらいに到着~~

企業ブースとか見る暇もなく
コスプレ広場に行ったり~
昔の友達に会ったりと、楽しくすごせました

夜は
忘年会!

ああっ

2009
07/20
*Mon*
CATEGORY : 未分類
ついに更新途切れたw

毎日暑くて、PCから発する熱がぱねぇっす!
PCをつけるのすら躊躇する暑さ!

そうそう何気にこっそりパラになりました。
まだスキルとかステで悩んでおりますが・・・
何もとってないのに、まっさきにライディング取ったことは
後悔していないっっ。


そうそう、くろねこ員が増えてきました。
でも、まだまだ
くろねこさんち~む★Gメンバー募集中なんですっっ

たまり場で声をかけるもよし、
臨時で声をかけるもよし、
興味をもたれた方はギルドメンバーにアタックよろしくですっっ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
