This Category : Gv

--
--/--
*--*

台風接近中

2009
10/06
*Tue*
久々にGv参加しました

10/5はDCさんのところにお邪魔する形でした

2時間フルで画面前にいるということが
リアル事情?も色々あって難しいので
支援とかでの参加ができないのが悲しいですが。。。
(フルで参加しないとダメなGvなら私は参加できない;w;)


今回は結構人数多いのにきちんと支援も回ってくるし
PTのHPさん以外の支援さんも支援かけてくれたりして
やりやすかったです。
元Gメンのいっくんもいた事もあってか、
知り合いはほとんどいない中でも
あまり気にせずできたw

くろねこからは私となびさんだけでしたが。。。

また機会があったらぜひ参加したいな


screenlydia190.jpg

5/24Gv

2009
05/29
*Fri*
なんだよ自分、Gv用カテゴリー作っちゃったのか・・・

ってくらい今自分の中でGvが熱いです


教授で参加できるようになってから
楽しみになってまいりました。


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
