This Category : その他

--
--/--
*--*

普通の日記

2011
06/10
*Fri*
最近色々あってROオヤスミしてます。

やる気がない、というよりは他の要因なんですが。


日記は書いては消し、書いては消し。

元気だしていこう

2011
03/17
*Thu*
CATEGORY : その他
ミクシー日記では何度か書いてましたが

友人知人から大丈夫ですか?との
メールなどをたくさん頂きました。


私は大丈夫です!
被害もありません。
心配していただいてありがとうございます!


私はヤシマ作戦・ウエシマ作戦実行中であります!
私のROの知り合いは
ROのプレイを控えたり
プレイ時間の短縮など”皆さん自主的に”やっているように見えます。


そんな私も知り合いと情報交換や
気分転換のログイン等だけであまりROはやっていません。
実質かなりログイン人数は減ってるように思えます


そんな中

最近は

2010
12/11
*Sat*
特に狩りしたりとかじゃなく
露天くらいかな、してるのが。


PCは相変わらずつけっぱなし。
てかROしなくてもPCをつけてしまうw

ROとは別に趣味になりそうなのを見つけたので
そっちばっかり気になってるってところ。

えーっと今やってるのは・・・・・
あ、RO関係でもないので割愛w


色々

2010
12/04
*Sat*
大阪行ってきました。

すっげぇたのしかった!!!!!!
めんどいので特にレポはしないけどねw

しいていえば、カラオケがカオスだった。
アニソン縛りなんてなかった・・・よね?????


まぁあとは近況など

なんか急に

2010
11/25
*Thu*
大阪に行かせてもらえることになった!

オフ会ですよ、OFF会。
え?どこの?ROのです。
今よく遊んでもらってる知り合いとか含めたメンツのオフ


くろねこのオフ会もずっとしてないなぁ


詳細は下記

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
