This Archive : 2006年10月

--
--/--
*--*

ちゃんと気づいてる?

2006
10/27
*Fri*
やぁ!ROしてる皆!
ゲンキ会!(アッ!!ヘンカンガオカシイヨ、デモナオサナイ

なんだか、ガンホーから
1DAY保障が届いたよ!

SO!サポートセンターの
投稿確認欄にチケットナンバーが掲載!

どうも、保障の時に
ちょうど2垢課金してたらしく
2垢分、いただきました。

12月31日までとのこと。
おいしく頂きましょう。

蜃気楼の塔最終日

2006
10/16
*Mon*
ついに、最終日を迎えた今日。

なんとか、初の6F(最高記録)にたどり着きました。

どんな敵が沸くのかもわからずに進むと
動物(亀等)、桃木なんかが多かったかな

順調に進むも・・・・・
真ん中に禿げ大量沸きでなむ~。
あーあ、たぶん、最後から2番目くらいまで残ってたけど
死んじゃったらおしまいだぁ。

4Fまでは鯖缶さえなければ
休憩所までたどり着けるのに、なんだかもったいない。

でも、レアはほとんど拾えなかったけど、
今まで参加したトータルで
なんとかイグ実2個ゲット。

これで最初の参加費分は元とれたかな~

蜃気楼の塔

2006
10/11
*Wed*
逝ってきました、蜃気楼の塔へ

塔ダヨーう

といっても、かなりの率で参加しております。
夜はほぼ、ここにいると言っても間違いないくらいw

レベル帯は61~80のところ。
最高記録は・・・・5Fです。
最初はなんとなく参加していたんだけど、今はむしろ
参加して楽しんでおります。
後衛職はソロでもおいしいし、前衛はその代わり
白ポガブ飲みっぽいです。

特に、LK様、ご苦労様です~

いつもPTリーダーやっています。
くるもの拒まずで、最低でもプリ2人確保できれば
公平圏内でPTギリギリまでどんな職でも受け入れ中
落ちてるWIZさんとLKさんはほぼ拉致りますw

ひそかにココで、JOB上げしてるというのは・・・内緒w

移転したよ

2006
10/11
*Wed*
今までのブログから移転ですっ

リンクされてた方は
こちらにリンク先変更お願いします。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
