This Archive : 2006年11月

--
--/--
*--*

アニバパック

2006
11/30
*Thu*
アニバーサリーパック。。。

性能もビミョウだったけど
見た目も微妙すぎて予約して
買う気が失せました。

というわけで、キャンセルッ!
もしかしたら、いつか安くなったころに
ゼニーで買うかもしれない。

うるやふぁ帽子が変わってて好きなので
これは買うかもしれないけれど
狩りで超ビミョウ品だしなぁ


現在装備中のものよりもいいものがでたら
これから発売するアニバパックは、いつか購入するかも。

とりあえずは、キャンセルだー。
(アマゾンで品切れだったのが急に在庫有りになったのって
キャンセルが相次いだのかもしれないね)


全部私的には見た目がアレ;;;で
サテライトも「ハ?」という感じなので
また頭装備が実装されるのを待ちます


しかし、見た目があれでいいとか思ってる
ガンホがおもしろいなーと。。。。

~キルハイルクエスト~

2006
11/21
*Tue*
キルハイルクエスト、とりあえず
自分の分まで終りました
報酬は後日もらうとして
とりあえず、その前まで~。

犯罪者K氏

ヌッコロ



まだやってない人には、教えながら
一緒にできそうです。(クリアしても同行はできる)
前衛、ハンタさんなら支援とペアでも可能だし
WIZさんなら、支援と更に殲滅か前衛キャラいればなんとか。


あと、大統領クエストも前提クエが終ったので
できそうです。
(大統領には会う時間指定があり、その時間じゃないとできない模様)


目標のレベル80まであと少し~~~
クエちょっと経験値稼ぐ→ソロで村でMEしてレベルアップ
→0%でモチベ減少
さらに→クエで経験値稼ぎ・・・の繰り返し


わー、もうほとんど経験値の大きいクエのこってないのにぃ
とりあえず、報酬もらう前にもう1個レベルあげとくかー。


とりあえず、旦那さんの公平圏内までガンバルゾー

クエストにハマった

2006
11/16
*Thu*
大分前に大型アップデートで
サインクエをして以来
ほとんど、クエストはやらなかったのですが

今回キルハイムクエをやる機会があって
細かく内容を読んでいったら・・・・
面白いじゃないですか!

経験値やアイテムがもらえるとか抜きにして
ほんとストーリーが面白いです
(でも、内容的にくらーい)


メインのハイプリは人が揃えば
最後まで終れるかなーってところ。


他のクエも時間があればやってみよーっと。
というか、さかのぼって昔のからやってみたい。
ストーリーに関連性があって、色々知りたくなったよ

誰かプリーズ!一緒にクエストやってちょ!

ガンくじ

2006
11/14
*Tue*
今年の秋のガンくじ

天使のヘアバンド / アイスファルシオン / ファイアーブランド / フォーチュンソード / 悪魔のヘアバンド / たれ猫 / ミニグラス / 黒い猫耳 / 目隠し/ 大きな金の鈴 / シニョンキャップ / 古い紫色の箱 / ソンブレロ / バックラー[1] / ガード[1] / ロッダフロッグカード / ペコペコの卵カード / ケーキ帽 /クリップ[1] / 包装された仮面 / ドロップスカード / 古く青い箱 / コック帽 / イグドラシルの実 / ダイヤモンド3カラット

ふむふむ、ぱっと見”おお!!”って感じだけど
実際のところ、アイスファルシオン、ファイアーブランド、フォーチュンソード、シニョン以外持ってるのですよね。

天使のHBは当たれば1個は羽耳にできるーとか思ったけど
アニバーサリーパックを今年は買ってしまうので
増えてもなぁ・・・・という感じ
(高級装備は2個あっても売ったりしないのです)

天使のHBは前は廃装備って感じだったけど
今はそれほどでもないですね。
かなりの人が装備してる感じもあり
また、最近頭装備の実装がなかったのもアリで
アニバパックを購入してしまうのです。

通常:ドレスハットはハイプリに。
通常:うるやふぁ帽子はハム子へ(実はこれが一番お気に入り)
黒バニーは・・・・うーんローグが合うと思うのよね
そういう装備はメイン垢にしか置かないのでとりあえず
ハムタとハイプリで使いまわしかな(効果は待ったく頭にはいれません


しかし、なかなか最終装備に使えそうなやつは
なかったり~。。。。。
たんに見た目だけじゃなくってさー
もうちょっとさー・・・・ゴニョゴニョ


でも、冬のアイテム課金もちょっと楽しみ~
スキル再振りもできるそうですね~
ステ再振りはこないだろうなぁ
(きたら別垢で型の違うキャラ育てるイミナイしー)

2倍ドロップ~★

2006
11/10
*Fri*
2倍ドロップデーを生かし
ハンタで時計地下4Fへ篭ることに。

2日間やってみて
成果は・・・・
ババァc  2枚ゲッツ
タクワン  1本
魔女砂   700↑くらい

ハンタが面白いので
いろんなところへ遊びに行っております

婆園でビックリしたこと
アレ!ジョーカー狩れるYO!と・・・
そうかー、もうこんな強くなったのかぁ!しみじみ~


ハイプリがMEもできるようになったので
ソロでニブっております
2倍デーでもたいしておいしくないです
(アイテムが持てないのでたくさん
ドロップしても拾えないマジック!)


露店巡りを日課にすると
ちょこちょこ本物の特価商品にめぐり合えます
スペシャルトースト140kって!ヤスススギ
思わず転売屋さんになりましたとさ・・・・

火山、時計4などなど

2006
11/09
*Thu*
ちょっと前に知り合いのWIZさんとペア狩りで
火山、時計4監獄とねり歩きました。

今までWIZペアはサフラないしーと
あまり積極的には行かなかったのですが
そのWIZさん、DEXがコミコミで90あり
なおかつSWも持っていらっしゃったので
私の足りないPスキルを補って余りある持ち前の
Pスキルで、狩りご一緒させていただきました


ただ突き進むだけでなく
こういう場合はこうしたほうがいいかも。とか
間に会話もたっぷりで
私のプリとしての動きも少しはよくなったかも。


何時間狩っても時間を忘れるくらい
久々に楽しい時間をすごせました
(ペアでこんなに長く篭ったのは初ですよ、初)

11
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
