This Archive : 2006年12月

--
--/--
*--*

甘い、あまーいスティックキャンディ☆

2006
12/15
*Fri*
CATEGORY : アルケミ~
甘いスティックキャンディ
1個手に入れるたびにムダにテイムしにでかける私
だが、まだ成功はしていない。

でも、結構いいこともある。
それは・・・・・・

クサイ靴下はいりませんヨ

くさい靴下おーくれっ!(※穴のあいた靴下です)

そう、皆さんに朗報です(なのかどうか・・・ナゾだが)

アンソニのすばやい動きに翻弄され、逃げられてしまうことって
多々ありますよねっ
でも、私はケミで行く限り必ずゲットしています
だって、アンソニの逃げるスピードに負けない勢いで
ホムが追いかけるんです!!!!そして攻撃がヒットするのです。
誰も叩いてないアンソニですらイチコロ!
ゼヒお試しあれ☆


さぁーて本題のゴブテイムテイム~♪

クリスマスイベント満喫中につき・・・・

2006
12/14
*Thu*
クリスマスまで@10日
121403.jpg

そう、今年もクリスマスパッチがきて
楽しんでいるのですヨ

不具合で12日までだったクリスタルはまだいるし
今年はルイーゼのサンタ帽子が更にパワーアップして帰ってきた

クリスマスゴブリンとやらがペットにできるらしいですね。
そのためのテイムアイテムが激しくドロップしないのですが;;

それに、なんとなくだけど
クリスタルのドロップ率も少なくなったような感じ・・・・



でも、みつけると叩かずにはいられないっ
結果
ガード、マフラー、エダ2

>クリスタルのドロップ率も少なくなったような感じ・・・・
キノセイダッタみたい


そうだ!せっかくクリスマスパッチきたんだし
普段しないことをしてみよう!!!

コーーールホムンクルス!

2006
12/11
*Mon*
コーーールホムンクルス!!!

アレ・・・・・・・
バニル召還・・・・・・・
フィーリルはどこに??????


とりあえず、あっきーはまた☆になりました
また作り直したのです。

☆になる前に使っていた亜種のフィーリルの前は
このバニル(ちょっとだけ使ってた)だったのですが
進化した姿がなんとなく気に入らず鳥亜種に。

今度は亜種バニルにしようと思ったんだけど
どうにも、進化前のなめくじの見た目がイヤ。ゼッタイイヤ
進化後のデロデロバニルは好きになれそうだったのにな。


進化前では、梅ゼリーと、鳥亜種がお気に入りだったので
現時点ではマンゾク

よって、またバニルに逆戻り
このバニルを出すまでの使用金額は
書きたくありませn・・・・

12月19日アイテム課金開始!!!

2006
12/06
*Wed*
CATEGORY : その他
アイテム課金開始らしいです。

細かく述べると

◆経験値増加系◆
「戦闘教範50」:効果時間30分/10個/7,500Shop Point
効果:獲得する経験値(Base、Jobいずれも)が50%増加する。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない。

「生命保険証」:効果時間30分/10個/10,000Shop Point
効果:使用中は、戦闘不能になってもデスペナルティを受けない。30分経過、または戦闘不能時に効果は消滅。


◆利便性向上系◆
「キラキラスティック」:消費/1個/20,000Shop Point
効果:使用すると、取得していたスキルがリセットされ、これまで取得したスキルポイントを使って、スキルを再度振りなおすことができる。

Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000004-rbb-sci

他にも
濃縮エルニウムとかね(これはゼッタイ使わないな。。。。)


ですって!

キラキラスティック高すぎデス!!!
これはちょっと・・・・・・・・・・。
1ヶ月課金金額以上ってドウヨ!!!!


まぁ、いつかはどれかを使う気はします。
経験値アップアイテムは
別に必死に狩らないとダメってわけでもないので
使わないなら、使わないでもいいような気もする。


なんか、前に再振りしたときに、大体2Mくらい使った気がしたので
2000円という金額は1M=100円(ガンホ価格)
という価格なんだなーとか思いました。

アニバパックはね

2006
12/05
*Tue*
アニバパックの装備は結局ゼニーで手に入れました
うるやふぁ帽子はやっぱりかわいかった~。
あと、ハイプリ用にドレスハット。
(チャット買いして、たぶん、まだ市場ではでてない値段で買取~)
転売用に手に入れては売り、
手に入れては売り・・・・を繰り返しました。
でももう、転売はオワリ~。



転売してて思ったこと
実装直後は高めで露店に並び
その直後ガンガン下がり(8Mが3M程度に)
その下がったのが収まるとまた値が上がります
値段が落ち着くのは、2、3日たたないとダメっぽい。

で、当時の買取やさんに査定してもらうと
新装備でも1M!!!!という安さ。
いい商売してるわね☆


天使のわすれものの値段はいかに~
50M~70M程度になるかなーと予想しておりましたが


ナント!!!!!
30M!
初出が40Mでしたが
なんとまぁ現時点で27Mに下がりました。
(露店観察ww

たぶん、20Mまで下がって(18かなぁ)
また25Mくらいにまで上がるんでしょうね。

RO内でもイベントを~

2006
12/04
*Mon*
ラグナロク内でも冬のイベントを開催してみたいですねー
(リアルでは9日に開催w)

まだ明かされてない残り公式5個のアニバイベントも
気になるところ・・・・・


ルティエ婚マダー?

黄色のクリスタルから
マフラー2個いただきました。ごちそうさまです。
今年はアニバリングとか1個もでませんっ!





大分まえのガンダムの主人公みたい(ドモン・カッシュ)
POSS.jpg


12
1
2
3
7
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
