This Archive : 2007年12月

--
--/--
*--*

とりあえず

2007
12/20
*Thu*
最近は忙しくてプレイできてないのがげんじょー

INしても眠くて眠くて・・・・。
とりあえず今MSSを進めています。
2キャラ同時進行で6話までいきました。
全キャラやる勢い出始めましたが、最終話まで3時間以上かかる事が判明し
急にやる気が・・・w

でも、ストーリーとミニゲームは面白いですね。
ミミックのミニゲームでめとぬのとこはグラス使ってしまいましたがっw


現在騎士Lv94の70%(先週からあがってないワ!)
年内に折り返し地点(Lv96)目標です~。

ソロの方が経験値的に見て、どうみてもおいしいんだけど
PT狩り(主に旧火山2)だと楽しいし
あと、金銭面でおいしいので(地デリも何度かでました)
PT狩りとGメンとの交流も大切にしつつLK目指してがんばるなりー。

たぶん再開

2007
12/13
*Thu*
こっそり更新してみる

記事はないんだけど、更新再開だにゃー☆
でも、会社で更新な上に(仕事しなさい)
Mac使ってるので
文字色指定とかできない事が判明しました(ガビーン;;

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
