This Archive : 2008年01月

--
--/--
*--*

火山とか、いろいろ

2008
01/25
*Fri*
最近火山といっても、トールの方ですが
お誘いを受けて、深夜ハイプリで行っております。


一緒に行くメンバが廃すぎて、なにをしていいかわからず
デスペナもらいに行ってます*ノノ

火鎧や火レジポが必須だそうで
いきなり誘われたときはもってなかったので
そのまま行ったら、狩りになりませんでした(・゜・(つД`)・゜・。
死にまくるので、起こす方が大変そうだね・・・・。

さらに次の日に誘われた時は
火シルク(転生キャラが装備できればいいやってことで、シルクで作成)
とV盾をひっさげて行ってまいりました。(あとはフリッグのサクレがほしいぽ~)

おおお!!死なない!と、感動~~~。
(でもかなりシンデマスヨ!シナナイって言っても、昨日よりは・・・ミタイナ・゜・(つД`)・゜・。)

3Fで狩るもソードガーディアンに全滅させられそうになったので
1Fで固定狩り。
1時間で15%も稼いだので(デスペナは。。。何回いただいたかしら?w
生体3よりおいしいらしいです。

それでもしんじゃいましたが、火肩があるともっとイイと聞いたので
次回はそれをそろえていざしゅつじーん。
どんなに装備をそろえても、所詮廃な方の足元に及ぶわけでもなく
どうみても、後ろでコソコソしてるだけです。

本当にありがとうござ(ry


あ、そういや
昔のSSみていたら
剣士8月キャラメイクラシイデスヨ!
9、10、11、12、1月・・・・・・!!!!!!!!!!!!!WWWww1
ギャアアアアアアアア
大体半年かなぁー?と思ってたのにほんとにそうだったとは・・・・。
screenlydia011.jpg

騎士はっこうしました

2008
01/24
*Thu*
ついに発光しました

最後は路地裏での発光式。
前日くらいに発光しますって
告知したのにいっぱい集まってくれた皆ありがとう><

ほんとは21日だったんだけど、式は1.5倍が終わる22日にしない?と
某魔女っ娘と、路地裏の女王二人に言われたので、
泣く泣く22日に。(早く生体3ソロツアーさせt)

@100まで調整したので、サクっと終わるつもりだったのに
たくさんの人がきてくれたので、お祝いもらったり
もらったり、もらったり、折ったり(ぉ したので、大分かかっちゃった。

もらってすぐ開封したので、合計何個もらったのかわからないけれど
青箱20個↑紫6個プレ箱10(名入りはとってあるw
マリオネット人形、悪魔HB、パサナc、ポリンBOX

枝のバフォJrで発光しましたが
それ以外は言うのも恥ずかしいくらいのMOBしかでませんでした。
で、ポリンBOXからは


これ!(あ、倒した後のSSしかなかったわぁ~)

hakkousiki.jpg


そんな感じでナムい箱の中身はこちら


screenlydia.jpg



当分は転生しないでデスペナレス生活を楽しみます~。
転生ちょーーーーたのしみだww

トーーール火山

2008
01/11
*Fri*
ベインスが実装された当日に一度デスペナをいただきに行った以来
トール火山へは足を踏み入れてませんでしたが

ついにトールデビゥw

といっても、火鎧をお借りする事ができたので、遊びに行けたのです。
いつものごとくメンバはギルメン~~。

おそるおそる進みましたが
一歩間違えると死亡フラグっっっw
ハイプリさんのアスムと火鎧でも
13kあるHPがまっくろけ~。あうあう。

でも、久しぶりに狩り場を変えて
楽しかったので、慣れるまで通いそうな勢いでした。

装備もだけど
とりあえず、今95の63%なのでなんとか96の0%まで持って行き
VIT全部振りな勢いでHP増やそう・・・(STRとINTは完成しました)
早くLKなって前衛勤められるようになりたいな~。
WIZ面白いとかいってレベル上げてる場合じゃなかった>w<

とりあえず、無形盾と火鎧揃えたいですね
どっちが先がいいのやら~~~?

KY(今年もよろしく)w

2008
01/01
*Tue*

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~~w


というわけでGメンと狩りに行く途中で
拉致った2人を加えて
旧火山2へ新年早々行ってきましたw


新年最初
プリ系しかいないっ!
日付が変わってから行った旧火山2は驚くほど
人がいませんでしたネ(貸切でした)
ものすごく楽しかったですw(単に私がテンション高かっただけか・・・)


私といえば、夜に飲んだ梅酒でよっぱらい
あやうく年越しを寝過ごすところだった・・・。
起きてスグログインとか私らしいですね

きっと今年もRO三昧なんだろうな~と思ったわけなのです
2キャラ目転生に向けて爆進中~☆
もうすでに次は何のキャラ作ろうかなーとか思ってるあたり
ダメダメですね。ハイ。(早く転生しよう・・・)

01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
