This Archive : 2008年02月

--
--/--
*--*

JOB1☆

2008
02/12
*Tue*
転生してから1週間たちましたが、リアルで遊びすぎて
まだJOB1です(ナニ

週末くらいまでにはある程度がんばろう・・・。という目標。
10日はGvもサボったよ~。アハーン

リアル>>>>>>ROなので
リアルで用事があるときはオンラインゲームはお休みしがち(その割りにログイン率激しいですがw)


ついこの間、アビス3Fにギルメンとそのお友達とクルルとで行ってきました
WIZ1 ハイプリ2 ジプシ1 LK1って感じのPTでした。
ハイプリで行ったのですが、3Fでハイドラに追いかけられまくり、
必死SW、必死ヒール!!!!!!(も間に合わないくらい・・・・)
ハイドラつよぉぉぉ 
オシドスつよぉぉぉ・・・・><

1度決壊しかけましたが、なんとかたてなおし
ハイドラ倒しました。
もちろん、オーラの方々のおかげもありますが
皆で踏ん張ったから、たおせたのかな~って思います。

あれだけ強くて、MVPじゃないっていうんだから
ハイドラ恐るべし・・・・・・。



ROでは、よいギルメンに恵まれ、そしてRO友も多くなって
毎日が非常に楽しいです。

仕事から帰ってきて、息抜きにオンラインゲームって感じだけど
始めたころはこんなに長くやるなんて思わなかったけれど
まだまだたくさん遊べそうです。

さーて、次はなんの育成やろうかなぁw

1.5倍終わりましたね

2008
02/06
*Wed*
CATEGORY : 騎士子
1.5終わっちゃったよぉぉおお

私といえば、そう後半は例のアレをするって決めてた

コレコレ
222.jpg
どこかでみたSS(プリ転生と一緒じゃないk

そんでコレ
333.jpg

ソシテコレ
444.jpg
どうみてもSS用に装備替えてまs普段の狩り装備なんてヒドイもんさ・・・・

そしてこれ(もういい)

アレ?まだやってなかったの??

2008
02/03
*Sun*
オーラまでたぶん、
ニブル、西兄貴、廃屋、旧火山でしか狩りしてなかったので(めっさ偏ってるね)
なーんにもクエしておりませんでした∑(_□_;)ii

生体3に連れて行ってくれるということで、

フッ!生体クエなんてもう暗記してるぜ!とばかりに挑戦したら
rihi.jpg

迷った (ノ◇≦。)
SS撮ろうとして張り切って発言したら知らない人が現れビックリされた・・・

またカンペサイトを探さねば・・・と探してクエをすぐ終了。
途中から思い出したんだヨ!と言い訳してみるw



あれ~?なんかいるぉ^-^

2008
02/01
*Fri*
1.5倍はほどほどに満喫しております(というかすでに狩りアキタ

前回いっぱいがんばったので、中盤までは好きなキャラを好きなように上げて
(いろんなキャラ作ってみたり、育成しております。

後半に騎士を転生させようとか思ってます



そうそう
先週の日曜にお隣さんの『ネコの憂鬱』さんと合同でレースに参加して
砦が取れたので、CADをWIZで遊びにいったりしました。
edoga.jpg
エドガに初遭遇!wどうみてもGメンを犠牲にしてSG撃っております

mvp.jpg
そして頂いたWIZの初MVPカメラ目線はお約束ぅw

他にはエル塊1オリ塊1でした。
あわあわしながらSG撃ってたらMVP取れたとか・・・

おいちゃんびっくりしたよーMVPなんてプリでオシのMVP(これもまた他人を犠牲に・・・)
くらいしかないわぁ。

02
2
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
