This Archive : 2008年09月

--
--/--
*--*

やっちゃった

2008
09/25
*Thu*
CATEGORY : 未分類
やっちゃいました。

過去につくって放置していた
まったく使ってない垢を30日課金。。。
しかも男垢でノビとか一次職しかいない・・・・・。
(30NEWチケで作成したっきりだった)



商人、リンカ、セージ、バード、プリあたり作っときますかね~。
(どうみても2PC用ですね、わかります)

1ヶ月でどこまで転職し育成できるかな~。
現在バード(ぉ
STR極のやっちゃったリンカ(消してINT型で造りなおす)
レベル15アコ(ヒール10とWPだけとった)

今ノビつくるともれなく1時間教範10がついてきた!
1日でJOB40転職ならすぐですね(JOB40転職)

よーっし、がんばるぞ。

最近は

2008
09/20
*Sat*
CATEGORY : その他
最近は別垢での起動も多く、
ちょくちょく課金しております。
だんだん1DAYが足りなくなってきたな。
さてどうしよう。

今自分の中でアツイ!と思われるキャラベスト・・・・は、やめとこう(ぇ

最近は臨時なんかもよくいってます。
久しぶりに臨時でニブルにいってみたのですが
たのしかったw
沸きがすくなくなったような気がしましたけど・・・。

次に監獄。
これもまぁまぁ楽しかった。
でも、最近前1支援2後衛1鳥1というPTになれてたせいか
前2支援2後衛2というPTで。
前2になるとなんかPTがバラけちゃって
支援もしにくいなーって思った。

前1じゃ耐えられないんだろうケド
耐えられる程度にかかえ殲滅回転早くしたほうが
効率いいんじゃないかなーっておもったり。

臨時集まるまで別キャラを稼動し
アイテム集めをしたりして、
だいぶ2PCっぷりが板についてきました(でもお金もったいない気がする)

更新どころか、報告ブログになってきた。。。

2008
09/16
*Tue*
というわけで、最近というか、相変わらずROな生活を送っています。


モスコビアの実装は見ないふりしてきた訳ですが
モロクはそうはいかないようです。



1%詠唱カットの装備って良いのかしら?
どれも微妙だって聞いたけれど・・・・。
s付だけど、垢共有できないのに
フェンとかゼロム挿すのは悩むなぁ。


氷の心臓集めにアサで氷D行ってみたら
ソロじゃしぬううううう
かといって支援さんといっても厳しいかもしれない。
(ステポイント200くらい余ってるの振ってないのもあるからだろうけど。)
自キャラ分の心臓集めが終わったら
違う狩場にいったほうがいいみたい





まともなSSは撮ってないので文字のみな更新だなぁ。
つまらないよ、ママン。。。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
