This Archive : 2008年11月

--
--/--
*--*

CAD

2008
11/29
*Sat*
23日は、今までまともにGv参加できなかったのに
たまたま3連休で時間ができてGvに参加できました。
久しぶりに楽しかったので、また時間作って参加したいですね!

風が攻めてきたときに、思ったんだけど
知り合いが攻めてくると超おもしろい!!
クルル嬢はいなかったけれど、レ先生の方を
攻めまくりました!


LKが少なかったので、少しは役に立てたのかな?
Gvやるといつも思うんだけど、VIT100にホントしたくなる。
ポイント的にはまだまだできるんだけどね。
これから先の方向性がまだ決まってないので
最低限のステフリで我慢我慢。
(メインで動かすようになったら考える)
とりあえず、ペノ1確になってるみたいなので
Gvの砦次第ではペノ篭りかな。


最近はHWHWHWな勢いでがんばっちょります。
hw.jpg
だいぶ前のSSだけどキレイにブブが撮れたので・゚・(ノД`;)・゚・


HWばっかりだと飽きるので、HPでG狩りに参加したりも。。。
HWではCADに篭り、レベルUP!レア運急上昇な1週間でした。
Gvももっと参加して、ギルドへの貢献もがんばらないとw

でちゃったw

2008
11/26
*Wed*
ついにでた!魔力の書~~~
screenlydia035.jpg
狩りいって、ポロっと・・・・5分ででた。


■魔力の書第1巻 [1]

防御 2
重量 100
要求レベル 70
装備 転生マジシャン系列
スロット 1
MDEF + 3 , INT + 2
攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタンをかける

だと思ってたのに、
しらなかったんだ・・・・・・
装備  ”マジシャン系"

に変わっていたことを!!!

うぃ~むーっしゅ

2008
11/23
*Sun*
最近はHWをがんばってます!

80台で名無しトリオを経験!
screenlydia120.jpg

トリオだと思ったより狩れました。
不死盾をもったユマさんの被ダメがすごいことになってます。
ほとんど死ななかったしね。
ゾンスロ1確になったので楽しくなりました。

今一番HW面白いヨ
お城も行ったりしますけどね。


今週はCADを取れたので
ぜひとも魔力の書を取りに行ってきます。
前回通ったときにでたのですが
買い取らなかったので失敗失敗>w<



そういやHWの目標として

いろいろあって

2008
11/22
*Sat*
そんなこんなで色々あって、朝倉さんがこうなりました
screenlydia113.jpg





なんかこう、オーラロードのおいこみよりなにより
アコライトの1次が一番きついです。。。(モチベーションが)

初めて転生した1代目ハイプリは
転職に1ヶ月かかりましたからね。
今回は2日でハイプリに転職しました。
どこかにさらされそうな勢いで狩りました。。。


速度減少はじめてとったよー。
Gvで速度減少つかってみたいな~(最近出てないけど)


朝倉さんを転職させたら例の作業に移るのです。

例の作業とは。。。。つづく(ぇ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
27
28
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
