This Archive : 2009年01月

--
--/--
*--*

リンク追加なりよ

2009
01/28
*Wed*
個人的によく使サイトをリンクしてみました。
自分用に便利に使えて良いナリ。


やずやの十六雑穀(サンプル)が届きました。
早速食べてみると・・・・・
あまり雑穀って感じしませんでしたが・・・・。

とりあえず定期的に食べてみようと思って
注文してみました。


RO的年内の目標

ブログ名変えました

2009
01/27
*Tue*
長年使っていたブログ名を変えてみました。

それに伴って、リンクの変更とか
追加をしていきたいなーと。

中学の時の友人のブログをみつけたり
ミクシの方で知り合いのブログをみつけたりして
探索に余念がありません。

見つけた後、メール連絡するとたいてい皆
よく見つけたね~!と驚かれました。

うひひ☆



さっみぃぃぃ

2009
01/20
*Tue*
課金きれました。
しかし部屋を片付けたら
数か月分はあるだろう
1DAYを発見しました(ネカフェ行く度に買っていたらこんなことにぃ


家族から邪魔だという理由で
メインPC場所移動で、まだLAN配線をしていないため
ノートPCでROしていたのですが


リアル事情でメインPCで作業しなくてはならないため
稼動しなければならなくなった・・・・
HDDとモニタ等の配線から・・・・
フォトショとかノートにもインストール
しとけばよかた。


暖房なしでさむいんだぉぉ((((´=д=`))))) ブルブル
こたつぅ!こたつはどこぉぉ。

そして最近のRO

01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
