This Archive : 2009年02月

--
--/--
*--*

銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・

2009
02/26
*Thu*
おっきいメタリンがいるとこものすごいイタイ
0222.jpg

ペアだとまぞいとか言ってたけど
トリオでも超必死でした(汗
てか、すんごいイタイ!イタイヨままん!

よーく見ると私にも紐ついてます(たまにつけてくれた
パラさんも2人分のダメ背負って大変だね(まぁいいんだけどね!ァーッ
最近ずっと名無しとか楽なとこしか行ってなかったので
色々ダメでした><
もっとうまくなりたいぉ

壁の中なくしたものを取り戻すとき・・・

2009
02/25
*Wed*
数ヶ月Gvには参加してなかったのですが、
最近は同盟とも分離してたので、
一人でも多い方がいいかな?と思って参加してきました。
02221.jpg

久しぶりすぎて、2HQの存在を忘れてたり、
バーサクして早く割れ!!とか言われて涙目になったりしましたが
自分がいることで少しでも早く割ることができて
少しは役に立った?かな~と思いました。
同盟だと自分以外にもたくさん割る人がいて
いなくても平気?な感じだったけれど

人が少ないからこそ、役割があって楽しかった。
今度は2PCで支援しながらやれたらいいな~。

誰かオラに元気をわ・・・・

2009
02/13
*Fri*
ROやると今やらなきゃいけないことが滞るので
とりあえず、週末の旅行まではDFFでがまん(って結局ゲームはしてる


といいつつネカフェで2PCとか\(^〇^)/
おいしいコーヒーのあるネカフェ最高!
最近エクセのコーヒーにもハマりました。


最近はDFFを買ったので
もっぱらDFFです。
出かけるときはいつも持ち歩いているぉ。

でも、ちっともフレンドカード交換しないんだ・・・・。ナゼダ!
オフライン対戦ばかりしてるのでレベルがガシガシあがるけど
ちっとも
腕はあがりません
まるでROのPSのようだ・・・・。

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
