This Archive : 2009年04月

--
--/--
*--*

特訓!!

2009
04/30
*Thu*
ついにきましたね!GW!!

たまになので、友達とご飯食べたりして遊んだりしようと思います。

あ、そうそう 
どこで使うのさコレ!!な折り畳み傘をもらいました
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_gw2009/

AFK帽子もゲットしようと企んでます
(といっても集めるのが困難だったら潔くあきらめw)
レベル制限がないので
そんなに作るのは難しくなさそうな予感~。

必要なアイテム
ハーブで集めるか染料で集めるかの2種類だた

黄色はたくさん白もある青もだいじょうぶ、そして緑も・・・
でも赤がなーーーい。

と、とにかく染料3個ずつもってたので帽子3個作りました。
screenlydia001.jpg
なんかカワイイゾ!!

ギルド狩り  IN  ET

2009
04/28
*Tue*
土曜日はギルドのみんなでETいってきたよ~~~。

行くのはもう数度目。
でも60Fくらいまではたいして経験値はいらないうえに
デスペナ有りなので、職によってはちょっといたいかも
(といっても60Fくらいまではそんなに死ぬことはないかな)

構成は
LK1 HP2 支援1 HW1 教授1 チャンプ1 
WS 砂 冠 チェイサ  の11名

で、途中冠キャラが落ちちゃって支援での参加に。


以下続く

大人へのフレグランスハート

2009
04/23
*Thu*
通販で買った布団を干したら
思いのほかふかふかになって(安物だけど)
買ってよかったと思いました

キャラ紹介ページをちまちまと作ってるんだけど
なかなか出来上がらない><
ウーーーン


それでは今日の出来事
れいじくんといっしょ
れいじくんと遊んだ帰りの出来事!

ナンパされましたぉ!(大人になるまでおねーさん待ってるわ(’ワ’
きっと白服を着てもっとたくさんの女性を
とりこしていくんだねwwww


でもね

眠れぬ夜

2009
04/21
*Tue*
以前ミクシーに書いていた
シャーマンセットがほしい!

って事でしたが
バラ売りを探してたのですが

「シャーマンの古文書」ってのがあれば
すべて手に入るようです。


ちゃんと?

2009
04/20
*Mon*
ケミ垢を課金したときから
アイテム収集係りがほしいと思っていたんだ
(アイテムの自給自足できたらいいなぁ)

その 素敵な奇跡を・・・

2009
04/17
*Fri*
先日間違えて課金した日に出したcはまだ挿してないし、
使ってない。
だって、そのcを使いたい垢が課金切れなんだぜ!
ボンビー症なので、課金できない・・・。(1DAYもったいないしぃ)


だから、もう少しケミ垢で遊ぼうと思います


セージでお城の狩りに付いていきましたよ~
screenlydia034_20090417104459.jpg
急遽振ったHDが以外にも活躍してくれました(詠唱遅いケレド)
途中ユマさんが何度も何度も拉致されちゃったけど
結構楽しかった~

今のスキル振りはFCAS&付与なんですが
火と風の付与は全く使わないのでそっちを切って
更に使わないボルトも切って(水かな)
FCASとPTで使えそうなスキル取りができるように
キラキラしようかなーと模索中~

憧れと、誇りと

2009
04/16
*Thu*
ギルドのノエルさんが復帰!!!

私にとってはすんごくうれしい朗報!
というのも最近G内の活気がなかった気がしたので
ものすごくうれしいであります!(ケロロ調)

トップに名前だして言っちゃうくらい
うれしいんだぜ!



さて、私のほうの育成状況ですが
それなりに着々と育っております。
FCASのステからちょっと方向性違うんじゃないの?的なステに・・・。
(少しくらいVITに振ったっていいじゃない!フッタノカ・・・・)

・・・

2009
04/13
*Mon*
screenlydia029.jpg
画面いっぱいの・・・


なんの集会かと思いましたwww
単に引退装備売り待ちの集団でしたが・・・・。

待っている間に
テロがひんぱんに行われ、モロクの敵がでてきたりしてたので
ジュノーに場所を変更し行ってきました。

思ったより安くなかったですよ(そして欲しいものもなかっtt
ここでゼニーに変えてその後どうするのでしょうかねぇ?

ま、まちがえちゃtt

2009
04/07
*Tue*
最近身の回りのものを片付けた際に
6thのアニバパックのアイテム用紙とか
2008年のビギナーズパックアイテム用紙なんかがでてきたわけですよ。

例のごとくアイテムはすぐ取得しますが
ショップポイントとか使ったかどうか不明だったため
チケット使用確認して入力してたわけですよ。

そしたら、継続30DAYSでメインじゃない垢に課金してシマッタ ;w;
(なんでメイン垢で入力確認しなかったんだろう・・・?アホスww)

もういいよ!ケミで狩りに行ってやんよ!!

限りなく近いなにか・・・

2009
04/05
*Sun*
0404_20090404211110.jpg

ウホウホする!
ウホウホだぞー(ナニ


エンドレスタワー

2009
04/05
*Sun*
メンテ前の1時間でどこまでいけるか!って感じで行きました。
0403.jpg

1時間で51Fです。
ありえないいいいい(前日2時間かけて50Fだたよ)
前日にダメだったところを克服できるように
嵐ハティ用にアンフロもっていきました(いや、カリモノナンダケドネ)

この階以外はほんと、ぜんぜん
付き進むスピード落ちなかったヨ!

強いっていいね、すごいね。
前日は紫とかぜんぜんくれなかったのに
今回は紫と青をポロポロ落としてくれました。

ワイワイして楽しかったです!

またこんなのが届いたんだぜ

2009
04/04
*Sat*
まずはこれを見てくれ
04.jpg
応募したつもりのないゲームで当たった
WM・・・だ・・・・と・・・?。
こんなリアルマネーよりゲーム内アイテムを当ててくれと・・・・・!
いや、リアルマネーもうれしいんだけどね。


きっと
数日前(結構前のような気が・・・)に始めた
メガテンのなにかに当たったんですね。
2行だけ読んでWM取り出して
封書は捨てたから内容はわからないんだけどね☆ミ


最近応募したところじゃないところから
WMやらクオカードやらが当たったり、送られてきます。
もっと大きい金額のなにかがいい・・・・。

自分の時計-Watch The Year Hand-

2009
04/02
*Thu*
セージ楽しいよ、セージ!
1.5倍の最後の夜はソロで氷D行きました
0330.jpg
よく見えませんが、よく見ると見えマス
スノウアC!!!久々のM級のレア!
ここ行く前にトール前衛でダメダメさを味わい
凹んでいたけどこれで気分が超復活した!


とりあえず、アスムなくてもカアヒあれば快適に狩ができる
ようになりました。
自給もそれなりにあがってきた模様デス

でもPTでピラとかの方が楽しかったりします。
1.5倍のピラの方が名無しより人多いってどういう!

でもソロでレアが出るとうれしい氷D!
氷Dに来て初めてでたよ!Cが!

そしてスイーツcの検証

04
1
3
6
8
9
10
11
12
14
15
18
19
22
24
25
26
27
29

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
