This Archive : 2009年05月

--
--/--
*--*

Don't Say "lazy"

2009
05/31
*Sun*
ひさびさにモンク動かしたら5分でコレでした
screenlydia108.jpg
5分どころか1分ももたないなんて言えないっっ(言ってる


まったりお金稼ぎが目的なので
宿は使いません、お座りです、お・す・わ・り!(ああ、犬夜叉見たくなった)

他の人が拾わないドロップもめっさ拾いに行くので
自給は計算しちゃぁいけないのだ





今課金中のアルケミ垢はモンク、ケミ、ローグといるので
ソロで遊べるキャラが多いので暇つぶしとかお金稼ぎが結構楽しめます。

お金稼ぎメインで5月はがんばろうと思います~
って、もう5月残り少な・・・ゲフゲフ

5/24Gv

2009
05/29
*Fri*
なんだよ自分、Gv用カテゴリー作っちゃったのか・・・

ってくらい今自分の中でGvが熱いです


教授で参加できるようになってから
楽しみになってまいりました。


まぜまぜモンスター

2009
05/20
*Wed*
11.jpg


久しぶりに笑った面白い合成
まぜまぜモンスターってやつです。

ちなみに画像はレ先生とクルル先生を合成してみました( *´艸`)
色々やってたら、コレダ━o(`・д・´)ノ━!!  って思ったので
思わず載せてしまいました。




5/17Gv

2009
05/19
*Tue*
5/17はMCさんと体験でした~。

初教授での参加ですぉー。
sukiru.jpg
スキルの使い方がわかりません!といいつつ
しかし手探り状態のそれすらも楽しんで遊ぶw

ソウルチェンジってどうやるのー??
って感じでした。
(それでGv教授で参加しようとか・・・もうねw)
単に転職してうれしくて日曜のGvは教授で!ってしか頭に
ありませんでしたw
転生前が結構大変だった分、転生した後がすごく楽しいです

まさか私が教授になれるとは~~~!という思いでいっぱいでする
(自分の中でいろんな面でこれは無理だろう・・・と思っていた職のひとつだったりした)

なぁにぃ~~~やっちまったなぁ~!

2009
05/18
*Mon*
screenlydia083.jpg
転生の際のヴァルキリーに引き続き
転職でもスキルポイント残ってました
JOB50転職じゃなくてもよかったみたいですの
でも、とりあえず50転職にしてみたYO


その場で2Hほど悩みポチポチ振ってみた。
INT1なのでFW切のFD8
SW10あとは前提のみ。

Gvメインで活躍させたい子なので
もちろんPT狩りもできるしね!
VD教授に~!

マジなのにボルトないんだよね教授って大変だなぁ。
ほんとどうやって育てるんだw

コメレス
たぬさん
うちのHPもオーラロードなのですが
ベースジョブ共に0%なのですYO
なので死ぬのは怖くないぉ!
ETの為の0%・・・ではないですぉ(ホントカ)

新世界

2009
05/14
*Thu*
黒神は観なくてもいいかな~と思っていたのですが
あれ?思ったより面白いじゃないコレ!?って感じで
1話から見始めました。

原作よりアニメがいいと思います。



GWオワタ

2009
05/07
*Thu*
GW中はROばっかりしてたのですが
旅行行ったり遊んだりもしました。

アニメもだいぶみたし、洋画もかなりみました。
今シーズンでファイナルの洋画なんですが
かなり面白いです、全部でてないのでまだ進行中ですが。


GW終わったら、あれだけ熱心にやっていたRO熱が
大分収まってしまいました。
やっぱり環境変わると多少かわるんだなぁ~と。。。

GWだぉ~

2009
05/02
*Sat*
友達とご飯食べに行ったら

駐車場に店員がきた。
「すみません、ラストオーダーのお時間が過ぎてるので・・・」

ナンテコッタイ!
でも気を取り直して別なお店へw
そこで閉店まで、最後から2番目の客になりながら、長話w
店員がお水持ってきたり”もう閉店なんだよ!”な態度でしたが・・・
KYですんません;;;

その後送ってもらい、車の中で
3時間も長話ってどうなのよ!みたいなwww


そろそろ○時だ(帰らないと。。。
あっ!そうそう、そういえばねぇ~

をお互い数回繰り返しました(ぁ

05
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
