This Archive : 2009年06月

--
--/--
*--*

よろしくおねがいします

2009
06/16
*Tue*
色々な過程を経て
くろねこ広報担当を自ら名乗り出ることにw
(他にも火影さんとかぷるさんと共同で)
Gメンバー募集中です

募集の甲斐あって、2名ゲット!(体験さんですが
まだまだがんばりますよ~!
副マスとか幹部とかに間違われましたが、
裏で着々とのっとり計画立ててたのがバレたんでしょうか・・・・(ウソウソ

私は万年ヒラ社員ですので、
G活性化と盛り上げに努力を惜しまないのであります!
(ていうか、くろねこ楽しいよ!)

そのうちトップに募集がきます~。
よろしくね^^

ミラクルチェンジ大作戦ですわっっ

2009
06/12
*Fri*
screenlydia143.jpg

なぜか5000P残ってたのでさっそく教授の染色をしてみたよ~

なんだかとっても新鮮でした。
女HPはアクビっぽくて3次きたら新鮮味がなくなるかな?と
思ったので教授で染色してみました

LKはなかなかカッコイイな~と思いました
あと男HWも赤くてなかなかカッコイイ。

クラウンは色変えたほうが王子服っぽくみえなくてよかった気がした

スリッパオンライン

2009
06/07
*Sun*
最近チマチマと通っているスリッパですが、
心が折れました(ぇっ!もうっ??)

一発レアより、こつこつ貯めよう、と思ったんだけどナァ。
目標額があって、そこまで貯めてみようと思います

特に使い道なくてもゼニィの為に
ひたすら師匠の元に通っているギルメンさんはホントすごいな、と
モンクやってると思います。

さらに、もう1人いる師匠通いのたぬ師匠はオーラになったら色々連れて行ってくれる
そうなので、楽しみにしてますねーー^^

06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
