This Archive : 2009年10月

--
--/--
*--*

ああー段々・・・・

2009
10/28
*Wed*
自宅リフォームでwktkしながら
工事してるのをチョロ見ながら(すっげ邪魔だろう;;)

他のゲームやったりしてました(ROはカボパイ作るだけ)
ミクシイアプリ面白いよ!
ドラクエ買いに行ったのに、サモンナイト買ってきたりしてました(ナンデダ



おされな食器を買ってみたり
おされなキッチンアイテムを買ってみたり
無駄使いしております(イヤ!必要経費だ!と言い張る)

今日は新しいキッチンが入ったので
ウホウホしています(まだ使わず眺めてる)

これでお湯が沸かせるので
カップラーメンが食べれます

え?料理?

クル きっとクル蔵です

2009
10/19
*Mon*
昨日買い物中に幼稚園児らしき女の子が発したこの
「クル きっとクル蔵です」(クルルが夏見の参観日で名乗った名前)
という言葉が忘れられない私です

きっとこれを見たその子はこのクルルの名前の
元ネタがリングからきてることは
知らないんだろうなぁ

今自宅リフォーム中で
自室に引きこもってROしてます(ぁ、いつものことでしたね;;)

戸あけたままで作業するので他の部屋など、あらゆる扉のついてる部屋
通路など、全部戸を閉めました
(G様が入ったら困るからね)


さて、ROですが

なかなかうまくいかない

2009
10/09
*Fri*
HPのジョブが@10%のところで臨時参加はやめ
残りをケンセイ育成などの男垢育成をがんばってたのですが

やっぱりジョブカンストしたほうが気が楽、ということで
ソロしたりギルハンしたりしてます

しか~~~し
残り0.2%で死亡し1.2%に

そして残り0.5%で死亡し
また残り1.5%に・・・・

ということを繰り返しています。
死亡の原因はMEでのソロ狩り。
純MEでもないので火力もいまいち足りないし
詠唱速度も遅いんです。

台風接近中

2009
10/06
*Tue*
久々にGv参加しました

10/5はDCさんのところにお邪魔する形でした

2時間フルで画面前にいるということが
リアル事情?も色々あって難しいので
支援とかでの参加ができないのが悲しいですが。。。
(フルで参加しないとダメなGvなら私は参加できない;w;)


今回は結構人数多いのにきちんと支援も回ってくるし
PTのHPさん以外の支援さんも支援かけてくれたりして
やりやすかったです。
元Gメンのいっくんもいた事もあってか、
知り合いはほとんどいない中でも
あまり気にせずできたw

くろねこからは私となびさんだけでしたが。。。

また機会があったらぜひ参加したいな


screenlydia190.jpg

10
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
