This Archive : 2009年12月

--
--/--
*--*

色々と・・・

2009
12/30
*Wed*
CATEGORY : 未分類
27日にミスチルのコンサートに行ってから
今日まで東京滞在です
30日夕方にはまた福島へ帰ります


昨日は冬コミ行ってきました


午後2時くらいに到着~~

企業ブースとか見る暇もなく
コスプレ広場に行ったり~
昔の友達に会ったりと、楽しくすごせました

夜は
忘年会!

こんにちは

2009
12/15
*Tue*
CATEGORY : レッドビー
レッドビー日記今日もはじまるよ!


というくらいレッドビー水槽を覗いている時間が
至福のひとときになってきている今日この頃

ゲームより本気になって水槽覗いています

ゲーム日記なのにレッドビーばっかり書いちゃって!
でも、読んでくれる人がいるのはうれしかったりw

はてさて

2009
12/05
*Sat*
CATEGORY : レッドビー
先日の日記から一気に
レッドビーシュリンプ熱が高まり
ついに本格育成っっ


熱帯魚の先輩からキューブ水槽をいただいたので
それを使っての育成です。

水は大きい熱帯魚水槽から持ってくるので
心配なし、土も専用のソイルを購入~(2kg1000円)


とはいえ、知識がまったくないので
5匹購入+以前買ったエビ1の6匹からはじめます


ていうか、自分が熱帯魚メイン(エビだけど)やるとは~~~!
家の熱帯魚は見るだけで水槽移動の際の魚すくいくらいしかしたことなかったし・・・
見るのは好きだけど動物の飼育は苦手、というかムリな私なのに・・・。

12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
