This Archive : 2010年03月

--
--/--
*--*

う、うまれるぅぅ

2010
03/31
*Wed*
うちの子レッドビーちゃんがこの度
2度目のご懐妊。

順調に行くと、4月のはじめ頃みれるんじゃないかしら?
ってくらい卵の中に赤いポチが見えている!!

でも、それだけじゃなかった


参加してみました。よろしくね☆

週末は飲みまくり、の巻き

2010
03/28
*Sun*
初めておっさんの町、新橋に足を踏み入れてきたw
飲んだよ、2軒はしごとかw
さすが、会社帰りの人でいっぱいでした。
リーマンいっぱい・3・

1軒目は炭火焼のお店でした。
焼き物以外のメニューが充実してて、中でも
牛すじ煮込みがすごいおいしかった。
炭火焼っていうと服がくさくなりそうなイメージなのに
そんなことなくって、食べ物もかなりおいしかった。


2軒目はバーに連れて行ってもらって
普段じゃ飲めないのが飲みたかったから
バーテンに”甘めだけど、居酒屋じゃ飲めないカクテルを!”って
お願いしてみました。

やっぱりバーのフィッシュアンドチップスはうめぇ。
カクテルもすっごくおいしかた~。

家に帰った

2010
03/25
*Thu*
ら。めっちゃ寒いので、こたつで丸くなってます。

なにこの寒さ、夜ゴハン作れないじゃない!
寒いのに夜ゴハンに刺身買ってきちゃって、気分的にもっと寒い。
(いや、お酒飲んで温まるからいいか)

おでんにすればよかった。。。
おとなしく暖房強めにしよう・・・・

夜更かしはお肌に(ry

2010
03/24
*Wed*
ってくらいここ数日夜更かしです。

無料DAY良かったですねぇ。
くろねこ員の結婚率高すぎて笑ったけどwwwww
オレもオレも、ってかけこみ結婚多かったw
あとエクストラカラーもやりまくってたww

私はリンカーとセカンドHP
男セージ、鳥あたり。



夜更かしっていっても、
狩りじゃなくてお話してるのが多いのだけどw
チャットのSSとっておけばよかったってくらい
面白い?意味不明な話題や会話が面白かったです。

リンク追加といろいろ

2010
03/22
*Mon*
ギルドのメンバーのなびおさんと
シャーニたんのブログを追加しました。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

私の心をつかんで離さないもの

2010
03/20
*Sat*
それは・・・・

やっちまた

2010
03/18
*Thu*
新しいタイプのケンセイを作ろうとして
無料DAY待ちきれずに男垢課金しました。

ていうか、レベル60まで育成して気づいたこと。
全く同じタイプのケンセイが
同じ垢にいた!(ァッー
せっかくジョブ50で転職したのに・・・。
転職アイテムがもったいなかった。

たまにしか使わない垢だとこういうことおきるのか・・・。
でも、このケンセイの狩場で久しぶりにハッスルするんだw

と、とりあえず、自分でも忘れるから
キャラ紹介ページ作らないと・・・・。

あまり

2010
03/12
*Fri*
卒業式シーズンももうそろそろ終わりですね。

最近すぐ感動して泣いちゃうので
こういう行事はハンカチ必須な私です。

卒業式の音楽とかしんみりくるね。
大学の卒業式らしき女子の
羽織袴を見かけました。

いいな。こういうの~~!!

復活まつり

2010
03/10
*Wed*
細々とは続けてたんだけど
やっと本腰入れてRO復活?っぽい。


アルケミ転生させてクリエになってからは
かわいい子育てるのに夢中です。

あばばばばばば

2010
03/08
*Mon*
ミクシーとかギルドHPのブログとか書いてたら
こっちのも更新しなきゃ。ってんで更新してたら

してたら・・・・


ちょ、急すぎる!

2010
03/04
*Thu*
17日に健康診断で着々と準備してたのに(なんの?)
急に6日に変更とか、ありえないぃぃぃ


前日夜10時までに食事を終えて
朝は飲食しちゃいけないって書いてあった
うっかり飲み物とか飲まないように気をつけないとネ

03
1
2
3
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
19
21
23
26
27
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
