This Archive : 2010年04月

--
--/--
*--*

SNS

2010
04/26
*Mon*
が、案外カンタンだったので登録だけしてみました。

こっちで書いてるし、ミクシィもあるしで

SNSで日記を書くことは少なそう。

ツイッター機能とかあったら面白そうだったのにな。

みんなー!焼肉祭りだぉーーー!

2010
04/20
*Tue*
土曜日から焼肉祭りだったので、
出かける前の30分が暇だったのでROでログインして


ギルド内で焼肉祭りの宣伝をしてきました。


皆知らなかったようで
エア家が焼肉を食べに行く、って捉えられて吹いた

牛○の祭りだぉ!HPみるぉ!って必死の宣伝効果と
私の焼肉wktkが伝わったのか
ログインしてた全員が
焼肉いきてぇーーー!ってなってた ∩(´∀`)∩
フヒヒ

いや、別に宣伝しても何ももらえないんですがね。
久々の焼肉にヒャッホウしてたんです。

きたぁぁぁああああああ

2010
04/05
*Mon*
ついにきちゃったよ。

軽く体調が(ry

2010
04/04
*Sun*
最近はくじとかアニバパックとか課金料理とかの
課金系は一切やめてるのですが
毎回ネカフェに行くと上限まで1DAY購入します。

といっても一人5枚まで。
たまたま友達との待ち合わせでネカフェに入ったら
2枚までしか買えなくてがっかり。
1DAYを買いにネカフェに行ってるわけじゃなくて
ROしに行ってるわけでもない。

そう、マンガ読むんです!マンガ!

いつもあなたの事見てます

2010
04/02
*Fri*
先日飲みまくりの記事でしたが飲んでばかりいたわけじゃないんです

せっかく東京に来たんだし!
おいしいもの食べたいっって事で

新宿の屯ちんいってきました。
魚とんこつラーメンと普通のラーメンを頼み
自分にきた魚とんこつを、一口たべて
普通のを奪い食べつくしました。
魚だしのは食べれない訳じゃないけど、遠慮したい。
わかってて頼んだ私が悪いのだけど。

1日1クリック☆ミ

04
1
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
