This Archive : 2010年08月

--
--/--
*--*

やぁやぁ

2010
08/27
*Fri*
色々ほんとマダマダなうえに
ダメダメで・・・・

ってネガティブ発言から始まるけど
別にネガティブってわけじゃない、

だからこそ、強くなりたい、色々できるようになりたい

そう、今めちゃくちゃ楽しいんです。ROが。

近況

2010
08/17
*Tue*
生きてます。
8月いっぱいは熱いらしいですね。
でも9月は残暑が厳しいらしいです。

どうみても9月末まで引きこもり決定です。
クーラー使わないと生きていけません。


さっき、あまり飲む気なかったけど買ってみたワインが実はちょー当たりで
そのためだけにつまみつくって飲みました←今ここ

リアル充実のお知らせ

2010
08/11
*Wed*
お盆なので、普通にリアル中心になりまんた。

今日は映画みたり、
ヒーローズDVDのシーズン3を全13巻大人借りしてきたり
久々に回る寿司食べたりしました。。。。
あれ?今日した事お盆関係ないぞ・・?



てか、東京より福島の方が確実に涼しいです。
夕方とかほんときもちいい。

いや、マジ借りぐらしのアリエッティよかったよ。
前日まで宮崎駿系映画やってるの知らなかったけどね!
TVでCMしてるようだけど、PCモニターばかりみてて
TV見てる暇なかった!

びっくりするくらい

2010
08/10
*Tue*
SSをとるクセがついてない。
SSフォルダはどうみてもプリントスクリーンを間違って押したSSしかのこってない
screenlydia082.jpg

ラーメン買ってる自キャラのSSを撮るなら、この真ん中の数量欄どけるはず。

とりあえず

2010
08/05
*Thu*
夜は回線がヤバくてハザマケンセイがオチるので
1度ネカフェ行ってROやってみたけど
たしかに自宅より回線がオチないオチないっ

罠蹴ってる横でウロウロしてもオチないし
重くない!って自慢してたら
3F入ったWP暗転でサバりました。(死

倉庫開いただけでもモロクはオチるので危険です


がんばりすぎて、マンガ読む暇ないってどういうこと!
まぁでも山田南平の新刊とか読めたからマンゾク。

1.5倍

2010
08/03
*Tue*
昨日くろねこでタナいってきました。
楽しかった。メランコイイ!!
てかメランコ要員でいってみたいい~~~。
でもS4Uでいつか・・・タナいくんだぜ!


最後、メイン火力の羽が拉致られて終わりましたが・・・。
たどりつくまでが時間かかるのと
転生してないといけないってのが難だけど楽しいネ
あの沸きっぷりはおかしいだろうwww
ベースにいてSpPしてたんだけど、手が腱鞘炎になりそうでした。
楽しかったけど・・・たのしかったけど・・・疲れた。

次はピアレスもっていかないとな。
どの頭装備に挿そうか迷って挿せないっていう・・・ね。
深遠帽子にさせっていわれたけど、深遠使えない狩場が今後でたら使えないしな。
全キャラ使える頭装備ってなんかないかなー
ピアレスドレスハット安いけど・・・あればチョット・・・

ウルキャップあたりどうだろうか~。安い時期に買っておけばよかったなぁ。
てか次いついくの?って感じなんで取り合えずアサイー買っておきますね^q^

08
1
2
4
6
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
