--
--/--
*--*

ROSNS ゲーム内データと連動

2010
09/07
*Tue*
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/sns-gamedata.html


だそうです。

どうせ、ステータス1のキャラばっかりなので
なんの参考にもならないと思いまうす。

先日行った
RD狩りですが
思いのほか狩りすることができました。

おもしれぇぇぇえええっていうのが感想。
でも3PCじゃないと座らせられないのがネック。
最後の1週間だけしかできなかったけど
もっと前に月光手に入れてポリンやっておけばなぁーーーーってのが
正直なところ。
RDなめてました、まじで。


そんな効率でないんじゃ・・・・?って思ってたけど
消耗品をほぼ消費しないっていう点がものしごくエコだった。
2キャラ育成に使った費用なんてアイスちょっとと
イグ緑P少しくらいだよ
でも、他のRD狩りしてる人に比べてすぐ死に戻りする点で
私はタナに行くことはほぼ無理に近い事がわかりました
(いちいちジークとか無理;w;)



とりあえずずっと育ててなかったモンクたんと
2体目ダンサーを育てました。


無事転生できチャンピオンまで育成はレースとアヌビスで。
ダンサーは98になって時間切れでしたがあげられるときあげておこうかな
ってくらい。
で、RGはジョブだけもりもり上がりました。
ベースジョブ共に0%になったのでとりあえず終了。

で、全キャラ75教範とドロップUPもらっておきました。

色々仕様がまた変わって終了すること多いかもだけど(キセキとかRDとか
その時そのときで味わえる旬の狩りってやつを楽しみたいなって思ってます。

また今週からは、ちょっと育成お休みして
またGの皆さんとあそびたいなーと思ってます。

新しいダンジョンいつ実装されるのかなー?楽しみっ

COMMENT

おやまぁ
エアさんったら、凄く濃厚なROを堪能しておるのね
まったくサスペンスに見向きもしなかったシャーニでした
2010/09/09(木) 17:53:27 | URL | シャーニ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
