--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ

2010
09/30
*Thu*
今育ててる転生職2キャラがもうすぐ3次になりそう。

わんわんぉ!
いや、レンジャーになったからといって
何がしたいってわけじゃないんだけどね。

とりあえず、できるときにできる事をして遊ぼうって思います
新しい職作るので
ジプシを消す作業に・・・・・・・!
転生消すなんて初めてだよ。

でも別垢に作り直した子がいるし
踊り2キャラもいらんだろうって言われたしね(その通り)
プリと違って、使い道なさそうだし。
(SpP修正視野にいれたら尚更1キャラでいいような)


ROばっかりしてるようですが、
ROばっかりしてる現状です(オイ

サービス終ったらどうしようってほどでもなく
それなりに新しいもの見つけて遊びそう。



先日焼肉食べたい食べたい言ってたら
土曜に連れて行ってもらえました。

駅前で「焼肉くぃてぇーーー!」って叫んでた子がいたので
周りの人が振り返ったよ、恥ずかしかったよ!!
これは早く焼肉連れて行かないと!!、ってくらいヤバい感じだった。
あと、私のDSのともコレにつくった
「こんにちは、たいです」って自己紹介するたいさん、
って人も来てくれて(だれだよ)4人で焼肉いきました。


なんかたくさん頼んでないもの来たんですが
どうぞどうぞ!って感じで受け取ってたら
会計後のレシートみたら載ってないっていう!!!!(得した?!)

牛角の焼肉祭りの参加率多すぎ。
でも、おいしかった。
今度は違うところに行きたい。

食べ終わったらカラオケも行った。すごい久しぶり。
皆マイク離さないし、前のほうのあいたスペースで
”私以外”の3人踊るし。。。。。。。。。。
なに、このテンションwwwwww

マジ、よっぱらい勘弁してくださいwwww


すごく楽しそうだったヨ!私も楽しかったけど。

COMMENT

No title
えぇ、凄く楽しそうなのが伝わってきますわ!!
焼肉はおいしいねぇ~
2010/10/03(日) 16:44:23 | URL | シャーニ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。