fc2ブログ

イケメンが家にきた!

2010
11/02
*Tue*
まだ新しいのに、洗濯機のふたの部品がとれてしまって
修理にきてもらった人がイケメンだった!!!!!


シャー○さん、目の保養にもなりました、ありがとうっっ。
とまぁどうでもいい話はこれくらいにして

また発光したキャラの育成が始まりましたヨー
女アサクロたんと+1キャラ

カワユスカワユス。
どうせ育てるなら見た目重視!
そう、それがモチベーションにつながるんですもの。

女キャラならどれもカワイイけど
特に女メカがカワイイ!あとAB
男キャラで見た目がいいと思うのは 
AB ジェネ 皿 くらいかなぁ。 

最初WLってホント見た目どうなの???って思ったけど
見慣れたのと、スキルモーションがかわいくてスキ。
バンザーイバンザーイバンザーイってね。


現在の修正はどうでもいいとして
次の狩り方の準備が着々と進行中~~~。
色々検証してる人に教えてもらってるので、そのうち狩れるようになりたい。
どうみてもジョブとレアはハザマがおいしいんだけどね。
今は大分ケンセイも過疎ってきたから次の狩場へのシフト時期なのかも。
うーむ、でもレアがおいしいのでハザマは捨てがたい。


リアル都合もあって、棚臨時とかめんどいし(待ち時間と移動時間が。。。)
知り合いと数人もしくはソロでも遊べる方向で考えるって感じかな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

☆プロフィール☆

エア

エア
ラグナロクオンライン
Lydia鯖在住 
くろねこさんち~む☆所属

エアのRO日常日記です☆

気になったら↓を
一日1回クリックッッ

 


 


 


☆カウンター☆

 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


☆ラグナロクオンライン☆

 


Copyright © エアのROにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・